

第2話:さあ、部屋を晒せ!片付け&組立!(・∀・)人(・∀・)

さぁ、第1話で買ったものを部屋に入れるためごちゃごちゃしていた部屋をキレーにして、ソファーを組み立てにゃ!
こちらの購入はIKEA

これは、何とか車で運んでダンボールをはがしはがし2階へと運びましたよ。
カバーが掛かる前はウレタン?がくっついてるだけのマットで
コレがこんなにするのか―と思いましたが、価格はデザイン料だろうなぁと奥さんと納得pig
さっ!1階から2階へとはこばにゃ!
えっさ!ほいさ!     ガツン、ガスッ     壁に当てながら2階に
ふぅ、なんとか2階に全部を運んだぞ次は組み立てコリラックマ


次回の話は組み立て編になるかも?!

部屋写真1
部屋写真3
部屋写真2






テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

