

第3話:組み立て完了!!ドアも外しちゃえ!(゚Д゚)

まずはこれを運ぶために、ドアを外しました。

ドアなんて飾りです』とばかりに外してしまいました。
今でもはずしっぱなしでない方が広く感じるでしょ笑い。

そんな感じでふかふかソファでくつろいでます。

まぁ、だんだんと暖かくなってきたのでドアがなくてもいいようなグー!

他には高さ調節ができるテーブルを買ったのでソファに座りながら良い感じでPC作業もできます。

それまではコタツで作業していたので腰を痛めることがしばしばkao04

現在は腰にクッションを当ててどっしりと座りながら作業ができますね。

うちの子供も『うー、うー』とのぼってきてふぃ~と落ち着いてますコリラックマキラキラ

↓↓↓こんな感じになりました↓↓↓
お部屋
和室だったのですが
色々と改造してみました。

別室も芝生絨毯をひいたりいろいろと変えてますが
晒すことは考えていませんkao02

子供が大きくなって家庭訪問などがあればどうなるか。







テーマ : 家づくり日記
ジャンル : ライフ

