

第39話:Facebookのことだよ。



面白い!
インドネシア、マレーシア、イングランド、アメリカ、香港、ウガンダ、ザンビア、etc…

色んな国の人とmailのやり取りをしてます。

第31話:ふふふ、1250年ぶりに・・・


1250

テーマ : 旬のニュース
ジャンル : ニュース

第27話:幼稚園からの幼馴染のーーーー


結婚式

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

第25話:元気クラブを作りました。活動と言えば・・・


元気クラブ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第12話:木村カエラちゃんの野外ライブに行ってきたよ♪【1ページマンガ】

木村カエラちゃんの野外ライブ編
■今回はなんと♪
木村カエラちゃんの野外ライブに行った時のお話です。

この日は仕事だったのですが、猛烈な勢いで終わらせました(OωO)!ウオォォオ!!

でもって、夏場&野外という事で汗もかくだろうと、絵に描いた通りのタンクトップにハーフパンツにスニーカーのラフな格好で行ってきました(ΘωΘ)ノシ
最後の方のコマのピンク色の人が奥さんです笑顔
実際は茶系色の髪色ですが、この日の為に後ろの毛を刈り上げてました(笑)

当日は向かっている最中からmixi等で現場のリアルタイム情報を得ながら奥さんと一緒に、興奮しながら車で高速を走らせGO!5!ニコニコ。 横向き
県外から来る人もいたり、外国からこの日の為に戻ってくる方の情報もありkao03!!
現場に着いた時はポスターやらサクサク関係やらのアイテムがあり、むふうむふうと興奮!

あぁ、ライブも大盛り上がりで楽しかったし、カエラちゃんは可愛かったなぁ~kao01



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

